2017-02-15(Wed)

こっそり再開( ̄∇ ̄*)ゞ

Kitaroです
ブログ、かなり長い間放置してましたねぇ(T^T)
スミマセン~

FBやInstagramや
お手軽なSNSが出てきて
そちらで、JANGAPOPのことを発信してきました
どれだけの方が、blogを読んでくださっていたかは分かりませんが
これからはblogの方でも、沢山発信していきたいと思います✨

元々、Kitaroの備忘録的なブログでしたが
あみあみのこと、道具のこと
ちょっとしたコツみたいなことだったり
私の知っている限りのことですが
書いていきたいな。と思います✨

ブログを放置してる間に
バージョンアップしたみたいで
再インストールしました
慣れるまで、ボチボチの更新ですが
お付き合いくださいね

2015-12-13(Sun)

一年も更新してない!

こんにちわ

kitaroです~✨

気がつけば、一年も更新してないじゃないですかーー!
FBが、お手軽なんで。。
つい、つい。。
頑張ってblogも更新していきたいと思います🎵
2014-12-12(Fri)

お久しぶりです

kitaroです~

なんと、3ヶ月も更新しておりませんでしたー
皆様、お元気でしたか?

この3ヶ月の間に、なんと!なんと!
BAGDAD CAFEさんのお隣の建物に
ご夫妻で、木工やアクセサリーを作られてますhm fieldさんと、shop openしましたー
これから、また作家さんが増えていく予定です。
おすすめの雑貨もありますよ



JANGAPOPは、もちろんエキゾチックなアジアンな雰囲気です




是非、是非遊びに来てくださいねー

お待ちしてまーす

2014-03-16(Sun)

長府のDonq Ponqさん

お久しぶりです。Kitaroです。
三月なのに、まだ寒い日もあったり。。
早く春にならないかなー

今日、長府の功山寺近くにあります、
雑貨屋Donq Ponqさんに行ってきました。
とても素敵な佇まいのお店です。


以前から、とても気になっているお店でした。
昨年末からご縁を頂いて、JANGAPOPのアクセサリーを置いて頂いております。
納品してから、初めてお店に行かせて頂きました。
こんなに素敵にディスプレイしてくれてました。


オーナーさんオススメの雑貨が沢山ありますよ。
一つ一つ、大事にディスプレイされています。
オーナーの橋本さんのお人柄が伝わってくる、素敵なお店です。

長府にお越しの際は、是非寄られてみてくださいね!
2014-01-17(Fri)

製作頑張ってます!

Kitaroです。
まだまだ寒いですね。。

双子も三学期から新しい幼稚園に通い始めて
私も製作時間が取れるようになり
沢山作ってます。

イベントの出店も続々決まってきてますので
後日こちらでまたお知らせしますね。

まずはBAGDADCAFEさんのギャラリーで
元気にJANGAPOP営業いたしますよー
今回初めて、オール平日!


新作も沢山作ってます。
春先に向けて、レーシーなネックレス
ネックレスが、かなり品薄になってるので強化製作中


可愛い変わり紐のカチューシャも人気なので
新色を仕入れてまきまき


チャンルー風ブレス*JANGAPOPバージョンは
ヘンプを使用してます。。
目が最近ヤバイので、時間はかかりますが
その分出来上がったら嬉しいさ倍増


他にも、思い付いたものを作ってます




まだまだ作りまーす
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34068位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8761位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事