--------(--)


2014-09-09(Tue)

BAGDAD CAFE de JANGAPOP

お久しぶりです~

なんと、2ヶ月も更新してないじゃないですか!!
我ながら、びっくりしておりますΣ(T▽T;)

ブログの更新はしていなくても、JANGAPOPは、地味にぃ~まったり、ゆっくり頑張っております🎵

子供達が夏休みに入ると共に
私達も夏休みを取っておりました。。
休みと言っても、母親に休みはなく💧
やっと2学期も始まりまして
8日より~BAGDAD CAFE de JANGAPOPやっておりま~す



10日まで、元気に営業中
みなさまのお越しをお待ちしておりまーす
2014-06-14(Sat)

Chou Chou Marche終わりました

kitaroです

ご報告が遅れましたー。
ChouChou、無事に終わりました。
今回も、ゆったり~まったり~楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ChouChou限定のワークショップ
人気でしたー
Racheのしぃちゃんのレザーのワークショップは、ホントに楽しい(^○^)
お客様に混じって、ワタクシも!
私以外もやってましたがね(笑)









JANGAPOPは、今回天然石のゴムブレスにしました。
お好きな石を選んで頂いて、つむいでいきますー



こちらのブレス、ワークショップでは
なんと1500円ですよ!
もちろん、ChouChou限定です。
オーダーも承っておりますが、その場合は2000円~となっております。
石によって、お値段が変わりますので、お気軽におたずねぐたさいー

そして
今回も、沢山遊びに来てくれたお客様、作家友達、ありがとうございましたー

今回もお忙しい中、市川先生
いつも、元気と笑顔を、私達に与えてくださいますー
素敵なファッションです( ☆∀☆)



ミーヤさん、パンチクさん、Kyunちゃん
もう、みんなで話して、笑いすぎて、メチャクチャ楽しい時間でした。

もっと、もっと、沢山の方にChouChouを知って頂きたいと思っています。

フライヤー、ポスターを、おいてあげるよ、はってあげるよ!と、思われる方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ《*≧∀≦》

JANGAPOP、次回の営業は、
27日、山口にまいりまーす!
30日~はBAGDADCAFEさんです。
是非、遊びに来てくださいね







2014-05-19(Mon)

ONEDAY PICNIC

こんにちわー!kitaroです。
ワンピク。無事に終わりました。
心配だったお天気ですが、夏を思わせる程のお天気でしたよ!
みんなの2年分の思いが、通じたんでしょうね。。

海が見える、この場所で何かやりたいよね!と言うところから始まったワンピク。


出店者の私達も、企画から参加させて頂いたり、準備も片付けも、出来る限りの協力はする。
ワンピクは、みんなで作る、楽しむイベントなんです。

ものつくり、おとつくり、食つくり
1日中、みんなが楽しめるワンピクは
終日沢山の方来られましたよ!
オープニングは、平家踊りで始まり、ステージでは、飽きないプログラム、楽しいパフォーマンス。



JANGAPOPのブースは、こんな感じに。


どんな風にしたら、お客様が手に取ってくださるかなー。。とか、すごく考えてレイアウトもディスプレーも考えました。
その思いが通じたのか、開店と同時にお客様が沢山来てくださいました。
Okeyが平家踊りを踊ってる間、私はアタフタ(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;
その後も途切れることなく、沢山の方がブースに。沢山、お嫁入りしました。
本当にありがとうございました!

こんな事は初めてだったので、びっくりしたのと、嬉しいのと(*^O^*(^○^)
会場は、バタバタして、ほとんど回れませんでした。。残念。。
でも、本当に楽しい1日でした。

私は、芸術的なものが作れるわけでもないし
ただ、大好きなヘンプを知って頂いて、ちょっとしたおしゃれを楽しんで頂ける、笑顔になれる、ものつくりを心がけています。
これからも、初心を忘れずに、頑張って行きたいと思っています。

今から、もう来年のワンピクが楽しみです。
実行委員のみなさん、出店者さん、ブースに足を運んで下さったお客様
本当にありがとうございました!


2014-05-11(Sun)

いよいよ、ワンピク!

こんにちわー
汗ばむ程、良いお天気が続いております~
この調子で、来週も晴れて頂きたいです(^○^)

そう!来週は、ジャンガがすごぉーーく楽しみにしているイベント!

ワ*ン*ピ*ク\(^o^)/

去年は、雨で中止になったので
今年こそ、晴れて頂きたい!

ジャンガは、アリーナ、ステージに向かって右側です!
ベージュのテントで、今年初お披露目の""ものつくり""ののぼりが目印です。



オープニングは平家踊り
kitaroもOkeyも練習しましたq(^-^q)

是非遊びに来てくださいねーー
お待ちしておりまーす(^ー^)
2014-04-24(Thu)

イベント終わりました(^o^)v

こんにちはー

スマホを乗り換えしまして、やっとこさ使い慣れてきました( ・◇・)

すっかり遅くなりましたが。。
BAGDADCAFEさんでの出店、ときわ公園での出店無事に終わりましたー

今回も沢山の方に、足を運んでくださいました。
ホントにありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪

BAGDADさんでは、いつものようにゆったりまったりとした、素敵な時間を過ごさせて頂きました。。
今回はゆあんさんと一緒だったので、更に楽しい時間でした。。
お花があるだけで、とっても華麗な空間となりましたー

私もこちらのアレンジメントを(*^^*)
家の中が明るくなりました。


ときわ公園も、どうにかお天気が大丈夫でしたが。。
それはすごい風で。。。テントを支えるのに一生懸命で画像がありません(´д`|||)

ときわでも、沢山の方が足を運んでくださいました。
何故か、いつも片付けを始めてからが忙しくなると言う(笑)
最後の最後までありがとうございますー

次回のジャンガは、
そう!年に一度のお祭り!
ワンピクです(^○^)
是非遊びに来てくださいね!





プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
26762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6900位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
