2011-10-26(Wed)

イベント終了しました


朝晩、随分冷え込みます。

体調管理が難しいです(@_@;)

18日、19日の二日間、海峡ビューホテルで行われた、ママフェスタ~

無事終了いたしました

Natural Market以外のイベントに出店するのは初めてだったので

すごく緊張しましたが

たくさんの方に来て頂きました!

ありがとうございました!

次回はNaturalMarketになります。

深坂の森での開催です!

是非遊びに来てくださいね!
2011-10-17(Mon)

ママフェスタ

コスモス祭りでは

沢山のご来店ありがとうございました\(^O^)/

最終日は雨だったので

出店を取り止めましたが

楽しい3日間でした

さて

明日、明後日になりますが

海峡ビューホテルで

ママフェスタというイベントがあります

海峡ビューを楽しんでください。って

二日間ランチバイキングがなんと1000円!

それにあわせて

手作り作家さんのショップやスキンチェック、占いとか、色んなお店が集まったイベントです

仲良くさせて頂いている作家さんから

声をかけて頂いて出店します

当日はキッズコーナーもありますので

お子さま連れで是非お越しくださいね

お待ちしてます~
2011-10-11(Tue)

コスモスまつり出店中


本日はお天気が曇りで
ちょっと薄暗い…感じですが出店中です
 
明日はもっといいお天気になるといいなぁ
2011-10-09(Sun)

アートフリーマーケット




暑くなったり

肌寒くなったり

体調管理が難しい日が続いております~

kitaroも喘息が出たりしておりますが

秋の夜長にあみあみをしております

アートフリーマーケットに向けて新作を製作いたしました~

ピアスはないんですか?という声もあり

今回はピアスを沢山製作してみました

イスタンブールから取り寄せたビーズ、カレンシルバー、インドビーズなど

ぜいたくに使ってみましたよ!

そしてなんと言っても

目玉は

ワイヤーアートのトップを使ったネックレスです!

ご夫婦でアクセサリーや木工作品を製作されている

hm-fieldさんの作品を今回から使わせて頂くことになりました

ご主人が作られていますが

私が一目惚れしまして

お願いしたところ

快くご承諾頂きました。

ありがとうございました。

これがヘンプによく合うんです!

是非実物を御覧になってくださいね

11日から四日間出店しますので

たくさんのご来店お待ちしております
2011-10-06(Thu)

第23回豊浦コスモスまつり【アートフリーマーケット】

2011年10月8日(土)~16日(日)まで
 山口県下関市豊浦町にあるリフレッシュパーク豊浦
「第23回豊浦コスモスまつり」 が開催されます。
1.jpg

今回、11日(火)~14日(金)までの
平日のイベントのひとつで
“アートフリーマーケット”
というのが開催されますが、
それに出店する予定です。

平日のイベントですので、お仕事の方も多いと思いますが、
(入場料200円がかかりますが)
秋を満喫しがてら
どうぞご来場くださいませ。
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7167位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事