--------(--)


2012-05-31(Thu)

明日は

いよいよ、ちあふるさんで初イベントです!

仲良しの作家友達と、企画しました

みなさんのお越しをお待ちしてます~
2012-05-26(Sat)

ちあふるイベント



6月1日

熊野町、しまむらさん向かい側

健和住宅さんのコミュニティスペースちあふるでのイベントが近づいてきました。

イベントで仲良しになった作家友達と企画、開催します

今回ジャンガはワークショップをします。

ヘンプって、私にとっては生活に欠かせないものですが、以外に知らない方が多いので

ちょっとご紹介したいと思います。

ヘンプって知っていますか?大麻(おおあさ)という、麻の一種です。麻の中でも成長が早く、農薬や化学肥料のいらない、今注目のオーガニック素材です。地球にも人に優しい、温かみのある風合いが魅力のヘンプを、沢山の人に伝えたい…そんな思いや願いを込めて、一つ一つ編んでいます。
当日も沢山ヘンプを持って行きます。
ぜひ手に取って、触ってみてくださいね。

2012-05-24(Thu)

6月のイベントのお知らせ

6月1日 手作り+雑貨マルシ
     10時~15時
     下関市熊野西町6-6
     健和住宅内ちあふる



6月3~5日 BAGDAD CAFE de JANGAPOP
11時~16時半(最終日のみ16時まで)            
       下関市上田中町2丁目17-25  
       BAGDAD CAFE内 wurderbar
   


6月19,20日 ママフェスタ手作りマルシェ
         10時~15時
         海峡ビューしものせき


下関在住のクレヨン画家市川武先生も出店されます。以前、娘の通っている保育園にクレヨン画教室に来て下さってから大ファンです。愛犬ラフ君の絵は、ホントに癒されます。今から楽しみです。

6月30日 山口維新公園 詳細は後程  

頑張って制作します。。。
2012-05-21(Mon)

ワンピク



初めての出店~ワンピク!

今まで出店したイベントでは

一番大きなイベントでした

3年前、ママ友から教えてもらったワンピク…

私があみあみをしているのを知り

出してみたら?と声をかけてくれました。

この3年間、ワンピクに出店する日を夢見て

本格的に活動し始めたジャンガポッポ

手始めにあみあみ教室を始めて

最初に来てくれたママ友の生徒第一号がOkeyです。

いつのまにか、ドップリあみあみにハマってしまい

私の夢を、一つずつ叶えることが出来たのは

Okeyがいたからです

休日の出店に、子供五人を一手に引き受けてくるタタスエちゃん、タイゾー、ノリ

みんながいてくれたから

ここまでこれました!

当日も、たくさんの方にジャンガのヘンプがお嫁入りしました

この場を借りて、、

本当にありがとうございました

これからも、たくさんの方にヘンプを知っていただけるように頑張ります!
2012-05-18(Fri)

終わりました~

こんにちわ~

昨日は山口リフレッシュパークでした

Jyuさんは、いつも素敵なバックに、洋服、センス抜群の雑貨

Racheさん、相変わらず圧巻の品揃えに、素敵なレザークラフト

本当に楽しい一日でした。。

忙しくて、を取り忘れてしまいました~

またコラボ出店したいです

明後日はいよいよワンピクです!

ジャンガのブースに是非お越しくださいね
2012-05-14(Mon)

ィベント

最近、携帯の調子が悪くて困ってます

イベントのお知らせです

5月17日  山口リフレッシュパーク メインアリーナ

5月20日  ワンピク


6月3~5日  BAGDAD de JANGAPOP バグダットカフェ内 Wurderber  

山口は初めての出店になります。。

作家友達の jyukimituさんと、Rache×Racheさんとコラボ出店します。

楽しみです


2012-05-03(Thu)

イベント終了~

アースデイ関門では

沢山のご来店ありがとうございました!

今回はヘンプを買って行かれる方が多かったです~

次回は簡単な編み方をコピーして持って行こうかしら?と思ってます
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6524位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
