--------(--)


2012-10-30(Tue)

ChouChouMarche




いよいよ
 
11月1、2日
 
熊野西町にあります、Kenwa住宅さん、ちあふるにて
 
Chou Chou Marcheが2日間オープンします
 
何かと、学校、保育園、幼稚園の、行事でバタバタとしておりましたが
 
メンバー一同、来て下さる方に喜んで頂けるように
 

準備してまいりましたー
 
2日間ありますので、是非お立ち寄りくださいねー
 
てっ、ラストスパートのつもりが
 
長女が、まさかの失速
 
今朝方から喘息発作を勃発!
 
さすがに、発作が出た日に留守番は心配だし、可哀相なので
 

仕事は休ませてもらいましたー
 
思いがけず、今日がフリーになったので
 
タグをつけたり、ポップや、ラッピングなどをこなしましたー
 
パパが帰省中、ブレスやネックレスを制作ーー
 
久しぶりの石包みのネックレス
 
ヘンプもかなり在庫少になったので
 
秋らしくネパールヘンプでブレスレット
 

ヘンプを始めた頃から、集めたトンボ玉のビーズを使いました
 
ねじり編みとシンプルですが
 
ビーズ合わせにこだわってみましたー
 
ほかにも、沢山新作を持っていきますので
 
沢山の方のお越しをお待ちしています

2012-10-21(Sun)

ガラストップのネックレス



kitaroです
 
ご無沙汰致しておりましたー
 
いやぁ~10月の忙しいこと!
 
保育園、学校の行事、仕事やら、
 
何やら、かんやら、ホントに、バタバタして
 
中々製作に取り掛かれず

 
昨夜、眠たいのをこらえながら
 
作りましたー
 
人気のガラストップです。
 
個性的なので
 
シンプルにレザーの紐にヘンプにしてみました
 
コットンコードも、秋らしい色をセレクトしました
 
しっかりとして、手触りが、レザーっぽい。

 
ネックレスにぴったりでーす
 
また今晩も作りまーす

2012-10-17(Wed)

イベントと作品紹介♪

11月1日(木)・2日(金)
10:00~
熊野のファッションセンターしまむらの向かい側の
建和住宅 コミュニティースペース“ちあふる”にて
『 chou chou Marche 』(シュシュマルシェ)を開催いたします♪

↓↓↓ こんなチラシ見たことありませんか? ↓↓↓
IMG_NEW.jpg

手作り大好きなみなさんとの交流がとても素敵な空間です
クリスマス使用の作品もご覧いただけるよう、
日々頑張って製作しております!!
是非、一度足をお運びくださいませ(^o^)//


OKeyでございます
まだまだですが、前回完売の
ドリームキャッチャーキーホルダーが数点出来ました!
オーダーの分も数点頑張ります★
dr-7.jpg

お楽しみに!!
2012-10-11(Thu)

プチ雑貨

OKeyでございます!!
ちょっとお久しぶりです(^_^;)

頑張ってドリームキャッチャーのキーホルダーを作っていますが、全部仕上がってからUPしますね(*^_^*)

可愛い形の瓶を手に入れたので、ジュートを巻いてみました★
bin-10.jpg

2・3個並べて飾ると可愛いかな…(*^o^*)

花瓶にしても、
そのまま飾っても、
中にビーズの消臭剤を入れても…

アイディア次第で自分の好みに変身させて下さいね!

もう少しあるので、また時間のあるときにアップします
2012-10-04(Thu)

市川武ミニ個展inシーモール


かなり朝晩は冷え込んできましたーー
 
この温度差が( ̄0 ̄)
 
喘息持ちのじゃじゃ馬娘には堪えて
 
先週から学校を休んでおります(ToT)
 
やっと行けた、と、思ったら早退してくるし、
 
今週は、双子一号が発熱!
 
月曜から中々熱が下がりません~
 

みなさんも、気をつけてくださいね
 
さて
 
今日はクレヨン画家の市川武先生の
 
イベントのお知らせです
 
10月20、21日
 
シーモールにて、ミニ個展を開催するそうです!
 

当日は絵も描かれるとのことです。
 
あなたの笑顔、大切な人の笑顔を
 
魔法のクレヨンで描いてくださいますよ!
 
是非足を運んで下さいね!
 
 

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7511位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
