--------(--)


2013-03-15(Fri)

無事に終わりました


海峡ビューしものせきでの、ママフェスタ
 
無事に終わりましたー
 
初日、お義父さんが次女を見てくれたので
 
私もお店に立つことが出来ましたー
 
比較的、ママフェスタのブースは小さめなので
 
今回、初めて大きいブースで出店

 
+Arietta+ nanaさんの画像を拝借いたしましたー
1363295787033.jpg

 
いつもバタバタして撮れてないもので
 
こちらの什器はnanaさんに作って頂いたんです
 
出店を重ねるごとにジャンガ仕様になって、大変お気に入りでごさいます
 

折り畳むことが出来て、お家型の什器が中に収まるようになってます
 
コロコロがついているので、搬入が楽チンです
 
雑貨を飾ったり、ブレスを並べたりしてまーす
 
Okeyのヘンプサボテンは相変わらず人気で
 
まとめて買って行かれるお客様もいらっしゃいます
 

今回はネックレスが、よく出ましたねー
 
ありがとうございますー
 
一部の方ですが、出店さんの紹介ー
 
クレヨン画家の市川先生も出店されました
1363295823536.jpg

 
プレゼントしたい方がいたので描いて頂きました
 
ClassyさんとAriettaさん

1363295803644.jpg


いつも洗練された作品には惚れ惚れします
 
可愛いです
 
お隣のブース
ATELIE MEAYAさん
1363295827442.jpg
1363295921155.jpg

 
天然石のブレスや、デコ、可愛いチャームもありましたよぉ
 

北九州から森のうさぎさん
 
20130315094958.jpg

初出店だそうです
 
女性の方らしい、優しい木工の作品が沢山
可愛い雑貨もありまして、kitaroは最近ハマっています、キノコの置物を買いましたー

2013-03-05(Tue)

ママフェスタ出店中です!



今日と明日は、海峡ビューしものせきでママフェスタ出店中です!
 
限定ランチもありますので(#^_^#)
是非起こし下さい

2013-03-04(Mon)

永遠の20歳!



私事ですが
 
今日は私の誕生日です
 
Okeyが、私の大好きなイチゴのタルトを作ってくれました
 
パパと子供達からもまさかのサプライズプレゼント
 

花柄のチノパンツとフリフリのトップス
 
長女のセレクトらしい
 
普段の私からは想像出来ないファッション
 
お母さん、誕生日おめでとう
入るかな?入らんやったらやせてね。
入ったら、もう太らんでね。
 
あっ、入ったーー
 

太らないようにせんとねー
 
気持ちはいつまでも20歳

2013-03-03(Sun)

天然石のブレスレット



kitaroです
 
今日は少し肌寒い感じでしたが
 
よいお天気でした~
 
庭のスイセンも沢山咲き始めて
 
春はそこまで来てますよー
 
次女を私のあみあみ部屋に隔離してますが
 
寂しいようで、私も一緒あみあみしながら部屋に缶詰め。。
 

委託先の社長から、急遽頼まれた仕事ー
 
天然石のゴムブレス50本を来週まで。。
 
んーーイベントもあるし、出来るかな?と思っていましたが
 
思いがけず、そんなこんなで時間が出来たので、何とか出来るかな??
 
天然石を組み合わせ、楽しいー
 

可愛く出来たので
少しですが、海峡ビューに持参しますー

2013-03-02(Sat)

なんでだろう。。Vol.2


kitaroです
 
普段、全く病気をしない次女が
 
まさかのインフルエンザになりました
今日は、卒園する子供達と親子お別れ会
自分で言うのも何ですが
 
パパが単身赴任してから
 
母一人vs子供5人、毎日格闘しながら頑張ってきたつもり

 
今日は次女とゆっくり二人の時間を楽しもう!
 
私のご褒美的なお別れ会と、本当に楽しみにしていたに
 
もちろん欠席
 
しかも海峡ビューも、私は行けません。。。
 

Okeyが一人頑張って店頭に立ちますので
 
是非JANGAPOPのブースに足を運んでくださいね。。
 
芋づる式に移らないことを願うばかりです

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7511位
アクセスランキングを見る>>
