--------(--)


2013-05-29(Wed)

chou* chou* Marche*開催のお知らせ

手作り大好き★
chou*chou*Marche*(シュシュマルシェ)
ーー貴方だけのお気に入りを見つけに来ませんか?--


6月13日(木)10:00~16:00
   14日(金)10:00~15:00
下関市熊野西町6-6 建和住宅 内
コミュニティースペース “ちあふる”
IMG_NEW_0001.jpg

今回は、ワークショップ満載です!

手作り大好きなみんなで、楽しいひとときを過ごしませんか?
定期的に開催していますので、ご意見・ご希望などあれば
各作家にお問い合わせくださいませ。。。

沢山のご来場をお待ちしております
2013-05-28(Tue)

6月シュシュマルシェに向けて


OKeyでございます

なかなか制作に取りかかれませんが、
シュシュマルシェに向けて頑張ります!

2013-05-18(Sat)

残念。。また来年。。

kitaroです

私達もすごーぉく楽しみにしていたワンピク。。

先程お知らせしたように中止となりました。。

本当に残念

前日の三時までの降水確率が60%だったら中止なんです(T_T)

実行委員の方々も最後の最後まで検討してくださいました。

また来年のワンピクを楽しみにしててくださいね!

メールをくださったお客様もいらっしゃいまして、来月ChouChouマルシェもありますから

是非遊びに来てくださいね!

さぁーまだまだ、頑張って作りま~す(*^o^*)
2013-05-18(Sat)

明日のワンピクが…

雨天の為、

中止

となりました!!

残念無念(>_<)

来年は更に頑張ります!
2013-05-16(Thu)

もうすぐ、ワンピク~~~\(^o^)/

お久しぶりのOKeyです!

5月19日(日)10:00~17:00
ONEDAY Picnic ~ワンピク。~
下関市唐戸親水緑地姉妹都市ひろば

今年も一段とパワーアップしております!
是非、ワンピクホームページなどでご覧ください。
※ 雨天中止なので、前日の夕方の降水確率で確定します!
http://onedaypicnic.jp/pc/

ワンピクを家族で楽しんでいただきたいので、
今回キッズブレスを作ってみました
お子様でもつけやすいウッドビーズのブレスレットです
中には石を使ったものもあります
2013-05-16-08-52-47_deco.jpg

年に一度のイベントなので、
楽しみです!!
2013-05-07(Tue)

新作ブレス

kitaroです

ゴールデンウィーク終わりました。

良いお天気が続きましたね!

kitaro家は、野球部の親子試合

バーベキュー、お弁当を持ってリフレッシュパークに行ったり

シメは、みんなで草とりしたり

久々に家族の時間を過ごしましたー

週末や祝日は、野球と空手で殆ど潰れちゃいますからね(^。^;)

大したとこには行けませんでしたが、楽しいゴールデンウィークでしたよ

パパがいるので合間でブレスを沢山編んでます

マクラメの師匠から、編みやすいよ!と教えて頂いて

ワックスコードを仕入れました



すごく編みやすいです

最近ハマっている巻き結びでブレスを沢山編んでます

今から腕にジャラジャラつけたくなるので

ボリューム感があるタイプを編んでます

天然石や、アフリカンアンティークビーズを使ってみましたー



ワンピクまで、沢山編みたいと思いまーす
2013-05-06(Mon)

風に感じて

kitaroです

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

我が家は、パパが帰省してるので

家族でべったり、まったり過ごしています(^O^)

大好きなクレヨン画家の市川武先生の個展が

長府庭園で開催中です。

是非足を運ばれてみてくださいねー

2013-05-02(Thu)

巻き結びブレス、色々あります!

kitaroでございます。

巻き結び、相変わらずハマっております笑

白のブレスはヘンプで

緑はリネンで

茶色はワックスコードで編んでみました



それぞれの個性が出て、同じデザインでも雰囲気が違いますねー

kitaroはやっぱりヘンプのモコモコした素朴な感じがお気に入りです

ワックスコードでブレスを編んだのは初めてですが

ワイルドな感じで、メンズにもいいかなーと思いますー

メンズのブレスを強化しようかしらー
2013-05-01(Wed)

結果発表ーー!



広島大会終わりました!

いやー疲れた!

でも、その疲れも吹き飛ばす結果でございまーす!

長女→黄色、緑帯高学年部ーーなんと、三位!

次女→白色、黄色帯低学年部ーーベスト8の敢闘賞!

二人とも、目標を達成!

格上の帯の相手に、よくぞやってくれました!

次は山口大会!

優勝目指して頑張るぞ!
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8523位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
