--------(--)


2013-07-30(Tue)

タッチング編みブレス

kitaroです

毎日暑いですね( ̄0 ̄)

夏休みに入って、課外や、水泳記録会など一段落

宿題はドリル系は終わったみたいですけどー

親も一緒に頑張らないといけない自由研究やらが残ってますね(^0^;)

早めに終わらせてゆっくりしたいです

久しぶりに編みましたー

チャムランのヘンプは、何と言っても

洗練された色使いのグラデーションが素敵なんです(≧▽≦)

色遊びと言いますか。。

グラデーションが綺麗に出るかな?と
タッチング編みのブレス



グラデーションの色を楽しみたかったので
あえて、シンプルにカレンシルバーのトップだけを編み込んでみました。

やっぱりヘンプ大好き
2013-07-17(Wed)

もうすぐ夏休み

kitaroです

連日、ホントに猛暑ですねー( ̄0 ̄)

あちぃ〓〓〓

今日は個人懇談で、三学年~行ったり来たり。。

不思議な魅力をお持ちですねーと、言われた次女以外は、ほぼ問題ありませんでしたね(安堵)

暑がりの子供に対し、寒がりの私。。
クーラーで、身体が冷えすぎて夕方から体調不良ー

今はいくらかいいです。゚(゚´Д`゚)゚。

夏休みになると、いつも以上に忙しくなる私ー

子供たちが夏休みの間は、ジャンガも夏休みに入りますー

九月のChouChouに向けて制作に励みたいと思います

楽しみに待っててくださいね(●^o^●)

2013-07-14(Sun)

久しぶりに

kitaroです

毎日暑いですねー(+_+)

干からびそうです~

最近、バタバタしておりまして→kitaroとこはいつもそうやん!

子ども達も自我全開で………

毎日が戦闘モードで、ホントに手を焼いてます。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日は久しぶりにブレスを作りました
編み編みのブレスではないですが

姫路にいる甥っ子が
天然石のブレスが欲しい。と言うので
彼女の分も一緒に(●^o^●)

シンプルですけど。。


やっぱり、あみあみしたり、何かを作っている時が
私にとって、とても大切な時間だし
何より楽しい>^_^<

JANGAPOP、これからも大切にしていきたいです。
2013-07-08(Mon)

ありがとうございましたー

kitaroです

BAGDAD CAFE de JANGAPOP 無事に終わりました(〃'▽'〃)

いつも笑顔で迎えて下さる、バグダッドカフェのスタッフの皆様

公私共に、お世話になっております、Clayの皆様

そして、JANGAPOPに足を運んで下さったお客様

本当にありがとうございましたー

バグダッドカフェでの出店は

ゆっくりお客様とお話出来るのが
何より楽しい時間です。

また、どんな品揃えだと喜んで頂けるか
どんな風にディスプレイしたらいいかなーとか

私たちに足りないものを教えてくれます(^○^)

次回、また沢山の新作を作って行きたいと思いますー

今回は、夏のリゾートをイメージしてみましてー



ガラストップは、ほぼ完売してしまいましたー。ありがとうごさいます。
また頑張って作らなくちゃー(^ー^)


天然石のネックレスも、かなり品薄になりましたー


やはり、夏に良くお買い上げ頂きますーピアスも沢山お嫁入りしました。

Clayのオーナーにディスプレイ用にハンギングトレイを作ってもらえない?って事で
営業中にせっせと作ってみたら

まぁーなんということでしょう(~o~)
メチャクチャ可愛いじゃないかー(自画自賛)

ちょっと、商品化出来るように改良していこうかと、調子に乗って作ってまーす(^0^;)


そしてシメは
BAGDAD Cafe特製、チキン南蛮サンド
メチャクチャおいしんですよー
二時からの限定メニューです(^_^)b

週末はお天気悪かったにも関わらず
さすが、バグダッドさん。
沢山のお客様がご来店されてましたー

今日は、閉店ギリギリに
イベント出店の度に足を運んで下さるHさんがご来店ー
ありがとうございましたー!

ママ友のかーみん、amamさんもご来店。ありがとうございましたー!

次回のバグダッドさんでの出店は、11月です。

しばらくジャンガも夏休みー
沢山の新作を作りたいと思いますので、お楽しみにーヽ(^。^)丿ヾ(^v^)k
2013-07-08(Mon)

バグダッドカフェ最終日

kitaroです

久々に良いお天気です

家族の多い我が家にとって

お天気がいいと、嬉しいですー

洗濯物が沢山ありますからねー

バグダッドカフェに行く前に
洗濯物頑張りましたー

さて、

今日で最終日です

15時まで!

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす(^○^)

2013-07-07(Sun)

七夕ですがー

kitaroですー

今日は七夕、でも下関はすごい雨でしたー

たらいをひっくり返したみたいな雨で

ですが、バグダッドカフェさんは
お客様が、沢山ご来店ーー



この佇まい、癒されますー

ジャンガポッポも二日目終わりまして
沢山ご来店頂きました。。

ありがとうごさいます。

明日は最終日、三時まで

ご来店お待ちしています(^○^)
2013-07-06(Sat)

営業中ー(^○^)

本日より、バグダッドカフェ内ギャラりーにて

ジャンガポッポ営業中ーですよ~

今日は生憎のお天気でした。。

雨の中の搬入で大変でしたけど(^0^;)

何とか、開店時間に間に合いましたー

今回は、夏のリゾート地をイメージして
いつもとは、雰囲気を変えてみました







バグダッドカフェさんで営業しているとー

ヘンプの神様が降りてきてくれるんです!

今日もキターっ!

制作が一気に進みそうでーす

明日も四時まで営業します

是非遊びに来て下さいね!
2013-07-02(Tue)

今週末♪


お久しぶりのOKeyです!

今週末6・7・8日は、
バグダッドカフェのギャラリーをお借りして、ジャンガポッポします。

バグダッドカフェで癒やされ、クレイでも癒やされ、ジャンガポッポでも癒やされてくださ~い
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
38406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9887位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
