--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-13(Fri)

バグタットカフェ第一日目

先月とは

少し雰囲気も変えて

レイアウトしてみました~
DSC_0273.jpg

前回

アンクレットが欲しい、みてみたい!と言う声が多く

アンクレットを10本程持っていきました

DSC_0278.jpg


ヘンプをぐるぐる巻きしたものです

ジャンガで使用しているヘンプは

すべてチャムランhiroさんが染めたものを使用しています

染め~デザイン、製作までされる、ヘンプ職人さんです

こちらのぐるぐる巻きアンクレットも

デザインはチャムラン

カレンシルバーを入れてみたり

ちょっとアレンジしてみました。。

グラデーションの色がきれいに出るので、重ねてつけても可愛いです~

日曜だったので、

二階のクレイの娘さんの

Kちゃんがママと一緒にご出勤~

あみあみしてみない?と

誘ってみました(*^□^*)

二年生なんですが~

まぁ、なんということでしょう(≧▼≦)

とても器用に

あっ!と言う間にブレス完成~
DSC_0290.jpg



パパのも作りたい

二本目も完成~
DSC_0291.jpg


とても素敵なブレスが出来ました!

早速パパにプレゼントして着けてくれました!

8月1、2日のちあふるでもワークショップをやります。

低学年のお子さんでも出来るブレスなので

是非お越しくださいね!

ジャンガは2日のみで~す



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7060位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
