--------(--)

スポンサーサイト

2012-07-13(Fri)

最終日

バグタットカフェの最終日

この雰囲気の中での時間~

日頃子育てに追われながらの製作とは違い…

とても贅沢な時間(´∀`)

ちあふるに向けて

新作をあれこれ考えている時に

雑貨、ハンメド大好きなお友達のかーみんからメール

雑貨屋巡りお誘いのメールでしたが

バグタットカフェでジャンガ営業中~と返信すると

早速来てくれました!

お仕事をしているので

中々あみあみ教室に来れないので

やっと念願叶って

あみあみ教室(≧▼≦)

DSC_0308.jpg


ご自身も色々作るので

編むのもお上手!

あっ!と言う間に完成~

かーみん、さすが!

思ってるより、以外に簡単に編めるんです

ちあふるでワークショップやりますので

是非お越しくださいね!

搬出前に腹ごしらえーー

バグタットカフェ特製
チキン南蛮サンド、もちろんドリンク付き

DSC_0313.jpg


二時からの限定メニューです

とってもジューシーでボリュームもあって

すご~く美味しかったです

3日間ありがとうございました~

来月は8月26、27、28日です。

少しずつ秋冬物の製作に取りかかってます。

楽しみにしててくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

びっくりした~~~~

をっと。私がいるぅ。びっくりしました。
車、途中でへこまして気持ちもへこんでた私に「あみあみ」する?っと声かけてくれて、本当にありがとう。
「あみあみ」し終わったら気分爽快!満足感たっぷり!
ありがとうございましたv-238
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8523位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
