2012-08-21(Tue)

オーダーネックレス



kitaroです
 
毎日、本当に暑いです
 
夏休みも後二週間足らず
 
子供達と一緒に
 
宿題のラストスパート中~
 
オーダーネックレスを
 
やっと制作!
 

長男が小さい時から
 
お世話になっている方からのオーダーです
 
ゆっくりでいいですよ
 
の、お言葉に甘えてしまい
 
随分お待たせしてしまいました。
 
グリーンが好きだから
 
何かグリーンで!と、いうオーダーでした。
 

お付き合いが長いだけに
 
好みも何となく分かるので
 
あれこれ考えてました。
 
10日に海峡ビューで打ち合わせ中に
 
パッと、ひらめいて、形になったのがこちら
 
存在感ある個性的なビーズです
 

ねじれてるけど
 
こちら、ガラスなんです。
 
メタルビーズとウッドビーズを合わせみました。
 
編み方はシンプルにねじり編みと四つ編み
 
留め部分は、いつものウッドビーズで
 
長さはお好みで調節できます
 
いかがでしょうか?
 

ジャンガのアクセサリーは、すべてが一点モノです。
 
ビーズも、なかなかのモノをつかっておりますよ
 
ジャンガでお買い上げ頂いたものは
 
編みかえもいたしますので700円より~
 
オーダーも承っておりますので
 
お気軽にお声をかけてくださいね
 
 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ステキ~★

ひさびさに作ったよ

ありがとう(^O^)
ひさびさに編み編みしたよ~
やっぱ楽しいな!
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7167位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事