--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-22(Wed)

編み替え


今日は
 
子育て支援センターつくしんぼに
 
長男、長女を連れて行きました
 
以前お買い上げ頂いた分の編み替えをお願いされていたのと
 
オーダーを頂いていたのもあったので
 
お引き渡しも兼ねて行きました
 
子供達が保育園に行く前は
 

本当によく通いました
 
先生方も本当に優しい方ばかりで
 
今でも私一人でも行ったりします
 
編み替えしたのは指輪でした
 
画像を撮るのを忘れてしまいましたが
 
ジャンガでは
 
ビーズ一つにもこだわってチョイスしてます
 

海外から取り寄せたもの、探し歩いて仕入れたもの
 
天然石、カレンシルバーなど
 
本当に可愛いです
 
ヘンプは、つけていく内に馴染んできますが
 
やはりいつかは色褪せもしてきます。
 
でもビーズは、色褪せたりも中々しないので
 
お気に入りのビーズはそのままで

 
ヘンプの部分を編み替えて、また楽しむことが出来ます
 
お好きなヘンプを選んで頂いて
 
心を込めてあみあみ致します
 
お気軽にお声をおかけくださいね
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7334位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
