--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-27(Mon)

BAGDAD CAFE de JANGAPOP 【1・2日目】

アップするのを忘れてました!

スミマセン!!

ステキな空間にご来場いただきましたお客様、
バグダッドのスタッフ様、クレイのスタッフ様本日もありがとうございました。

DSC_0561.jpg

本日は、馬関祭り2日目ということもあってか?
JANGAPOPは、ゆったりとした時間を過ごしました。

朝一番から、S様にお手伝いいただき、めちゃくちゃ助かりました。
DSC_0554.jpg


バグダッドは相変わらず、ひきりなしにお客様がご来店されてましたよ~

前回も画像をアップしましたが、チキン南蛮サンド・サラダ付きのセットをいただきました
DSC_0562.jpg
これが、絶品ーーーー
ジューシーなのにカリカリで、ふかふかで。
絶対食べる価値ありです。


新しくスマホのイヤホンジャックアクセサリーです
jyakku.jpg
ヘンプのボンボンと羊毛フェルトとビーズです。
チャーム付きのもあります。

その他にも、続々新商品・・・お楽しみに!!!

では、また明日
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6158位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
