--------(--)

スポンサーサイト

2012-08-29(Wed)

無事に終わりました



バグダッドカフェ3days 無事に終了いたしました。
 
休日、平日に変わりなく、バグダッドさんは連日お客様で賑わっておりました
 
今回、アリエッタさんに作って頂いた新しい什器を持って行きまして
 
レイアウトをどうしようか、もたもたしていたところ
 
保育園時代から仲良くさせて頂いています
 

クレイのSさんが助っ人に来てくださり
 
また、いつもと違ったジャンガワールドが完成
 
開店して程なくして
 
クレヨン画家の市川武先生がご来店
 
お忙しいと聞いていたのに、来てくださりました。
 

ありがとうございました
 
来月個展が小倉であります。
 
原画を観れる絶好のチャンスです
 
是非足を運んでください~
 
詳細は後程お知らせしますね
 
 
以前に自宅のあみあみ教室に来て下さった方が

 
ブログを見て来ました。と、御来店下さいました。
 
ヘンプをご縁に沢山の出会えて
 
この上なく、本当に幸せです
 
ありがとうごさいます。。
 

実はkitaro、先週から体調が悪く、月曜がMAXにひどくなり、今日完全にダウン
 
どうにかやっと病院に行きましたが、回復までにちょっと時間がかかりそうです。
 
しばらくブログは、okeyにお願いするとして、私はしばし休息いたします~
 
みなさんも夏の疲れに気をつけてくたさいませ
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
38406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9887位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
