--------(--)

スポンサーサイト

2012-09-13(Thu)

ママフェスタ終わりました!

海峡ビューしものせき ママフェスタ無事に終了致しました。
 
沢山のご来場、ご来店ありがとうございました
 
アリエッタさんに作って頂いた什器、
 
台車付、しかも収納がたっぷりなので、
搬入出がとてもスムーズで楽チンてした
 
今回はこんな感じです
DSC_0699.jpg
 
海峡ビューは、他のイベントに比べて

少しスペースが狭いのですが
 
それでも、こんなに並べちゃいました!
DSC_0701.jpg
 
ジャンガも少しずつ覚えて頂けてきたようで
 
イベントの度に足を運んでくださる方が増えてきたみたい
 
本当にありがとうございます(^○^)
 
相変わらずの人気
 
okeyのサボテン
sabo5.jpg
大きい奴は完売しましたよ
 
新作のドリームキャッチャーのキーホルダーは
 
こだわりの天然石を使っております

dc5.jpg
 
okeyらしく、色が綺麗な紐を使用
 
こちらもおかげさまで完売致しまして
 
オーダー注文を頂きました!
 
定番のkitaroのあみあみボトルお香付も初日で完売しまして
botoru.jpg

 
ありがとうございました
 
新作のブレス、autumnバージョンもお嫁入り(*^^*)

DSC_0038.jpg
 
DSC_0053.jpg

そんなこんなで、かなり品薄状態でして(>。<)
 
10月はイベント出店もないので
 
次回まで制作に励みたいと思います~
 
限定で出しておりました福袋!

大人気でした!
 
ジャンガのヘンプ作品、委託作家さん←[以降ジャンガ作家、にも作品も入った福袋です。
DSC_0616.jpg
 
ハンドメイドの材料や、ジャンガお気に入りの雑貨、福袋限定のアクセなど入っておりました!
 
こちらも大人気
 
ジャンガやジャンガ作家の作品を手に取って頂けたらと作ってみました。
 

次回は11月のChouChouマルシェです!
 
今日、okeyと仕入れに行ってきました!
 
すごーく可愛い雑貨達です!
 
またこちらで紹介したいと思います~

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7313位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
