2012-09-13(Thu)

sooooohappy


今年の二月に子供達が通っている保育園に
 
クレヨン画教室に来て下さってから
 
大ファンになってしまった
 
クレヨン画家市川武先生の個展に行ってきました!
DSC_0037.jpg
 
前回、海峡ビューのイベントでご一緒させて頂いてから
 
何かと気にかけてくださっております

 
先月バクダットさんでジャンガ営業中の時も足を運んで頂いた時に
 
小倉で個展があるから、是非おいで!との事で
 
 okeyと行ってきました!
 
保育園にも原画が飾っていますが
 
沢山の原画を観る機会は中々ないので
 
すごく楽しみにしておりました
 

会場には30点以上の原画がありました
 
これ、クレヨンで描いたの?って思うほど
 
なんて言うんでしょう?
 
とてもやさしくて、あたたかい
 
そんな絵が沢山飾ってありました
 
小倉井筒屋新館七階にて
 

18日まで
 
是非足を運んでみてくださいませー
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7167位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事