--------(--)

スポンサーサイト

2012-10-30(Tue)

ChouChouMarche




いよいよ
 
11月1、2日
 
熊野西町にあります、Kenwa住宅さん、ちあふるにて
 
Chou Chou Marcheが2日間オープンします
 
何かと、学校、保育園、幼稚園の、行事でバタバタとしておりましたが
 
メンバー一同、来て下さる方に喜んで頂けるように
 

準備してまいりましたー
 
2日間ありますので、是非お立ち寄りくださいねー
 
てっ、ラストスパートのつもりが
 
長女が、まさかの失速
 
今朝方から喘息発作を勃発!
 
さすがに、発作が出た日に留守番は心配だし、可哀相なので
 

仕事は休ませてもらいましたー
 
思いがけず、今日がフリーになったので
 
タグをつけたり、ポップや、ラッピングなどをこなしましたー
 
パパが帰省中、ブレスやネックレスを制作ーー
 
久しぶりの石包みのネックレス
 
ヘンプもかなり在庫少になったので
 
秋らしくネパールヘンプでブレスレット
 

ヘンプを始めた頃から、集めたトンボ玉のビーズを使いました
 
ねじり編みとシンプルですが
 
ビーズ合わせにこだわってみましたー
 
ほかにも、沢山新作を持っていきますので
 
沢山の方のお越しをお待ちしています

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7060位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
