--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-16(Fri)

中四国大会



kitaroです
 
ホントに寒くなりましたね
 
あみあみのこと以外をあまり書きませんが
 
かなり悔しかったので、書いちゃいます
 
先週の日曜日、山口市で長女と次女の空手の試合がありました。
 

この2ヶ月、休む日もなく、毎日四時間、日曜は五時間近く練習してきました。
 
初めての試合だけど、一回戦くらいは勝ちたいし、勝てるよな!
 
と、思ってました。。
 
しかし、結果は二人とも一回戦敗退。
 
旗一本も上がらず
 

緊張してはいたけど、決して悪くはなかった
 
この2ヶ月の練習が、長女は一分、次女は10秒で終わってしまった
 
終わってから、私のところに戻った二人は
 
旗が一本も上がらんやった!悔しい!と、泣きまくり
 
明日からまた頑張ろうね!と、
 

私も言うのが精一杯。。
 
次の日、二人は毎日の練習メニューを自分で考えて壁に貼りました!
 
次は3月、広島での大会!
 
まずは一勝目標に頑張るぞ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6524位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
