--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-04(Fri)

明けましておめでとうございます


明けましておめでとうございます
 
お正月はいかがお過ごしでしたか?
 
kitaro家は久々に
 
パパが長期休暇で帰ってきてたので
 
年末に福岡の実家にお餅つきに行ったり
 
家族で楽しいお正月を過ごしましたー
 
実は
 

大晦日、双子一号が家の階段から転落
 
額をバックリ切ってしまって
 
救急車騒動
 
血がすごくて、ほかの子までパニクって大泣き
 

三針ぬいましたが大事にならず、ホッとしました。
 
大概、年末年始、誰かが熱をだしたりするんですけど
 
今年は無事に年越しできそうだわー
 
と、思っていた矢先で
 
ともあれ、悪い厄は年内で片付いて良かったと思いました

 
そんなこんなで波乱の幕開けでしたが
 
今日は朝五時に起きて
 
小倉のラウンド1に遊びに行きましたー
朝八時までに入ると
 
通常の半額で、たーくさん遊べるんです
 
子沢山のkitaro家には
 

とてもありがたいプランです
 
昼までひとしきりに遊びまくって
 
それからはカラオケ
 
予想はしていたけど
 

カラオケ代より、飲食代が上回り
 
みんな大満足
 
さすがに朝早かったので
 
帰るの車では爆睡でしたー
 

さて、今年のジャンガポッポは
 
去年よりも更にパワーアップして
 
イベントにも沢山出店していきたいと思いますー
 
県外のイベントにもドンドン出店して
 
新作も沢山お届け出来るように頑張っていきたいと思います
 
本年もよろしくお願いします
 
 

 
 
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新しい年がスタートだね。

年末は大変だったね。入院しなくて良かったのが幸いやね。

新しい年はにぎやかに過ごせたみたいね。


今年もよろしくお願いします。・



コストコの駐車場より

ありがとう

タタスエに始まり、タタスエで終わった一年やったよね。。ホントに助かりました。ありがとう(^O^)しかし、タタスエ宅で年越しになるとは(^-^;
今年は我が家で是非ど~ぞ(*⌒▽⌒*)
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7313位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
