--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-08(Sat)

ほとんど病気


JANGAPOP-201005081938000.jpg
JANGAPOP-201005082001000.jpg
先日
 
またまたネットで見つけた
この本本
 
made in USAJANGAPOP-EntryImage.gif
 
もちろんヘンプのあみあみ本でありますJANGAPOP-EntryImage.gif
 
当たり前ですが…
 
中身はすべて英語です…
 
一応、高校、大学と英文科卒で、ホームステイ経験もありますが…JANGAPOP-EntryImage.gif
 
なんせ
 
ウン十年前の話で
 
最近じゃ
 
日本語さえ、言葉がなかなか出てこない有様JANGAPOP-emoji_041.gif
 
でもヘンプと聞いては
 
どうしても見たい、読みたいJANGAPOP-EntryImage.gif
 
手元に呼び寄せてしまいましたJANGAPOP-EntryImage.gif
 
日本の編み方本と違い
 
ほとんど、白黒で
 
ABC…………ばかりが並ぶ本ですJANGAPOP-65P600432_DCE.gif
 
デザインもお国柄が出ているというか
 
先住民が身につけていたような感じのモノが多く
 
ヒッピー的な感じラブラブ
 
それがまたなぜか新鮮に感じて
 
今夜も編み編みナイトになりそうですJANGAPOP-EntryImage.gif
 
ここまで来ると病気としかいいようがないですJANGAPOP-EntryImage.gif
 
えっ?何が書いてるか分かるかって?
 
もちろんJANGAPOP-EntryImage.gif
 
あみあみは万国共通JANGAPOP-EntryImage.gif
 
文章の訳はともかく
 
編み方のイラストで
 
十分理解出来た私ですJANGAPOP-EntryImage.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■おはようございます。

びっくりです。

写真の本もだけど、英文科!?ホームステイ!?
私には未知の世界です。
新しい一面を発見!

ますます尊敬です。
歳は私が上だけど「姉さん」と呼ばせてもらおうかしら?(笑)

2 ■一応…

肩書きだけはあるんよ。内容が伴ってないんですよね~親からは無駄なお金使った。と言われております。使わないと劣化してくるよね~育児が落ち着いたら、英会話教室に行きたい私です。めざせ、海外進出!
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7313位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
