--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-27(Sun)

ヘンプのチビタッセル



こんにちわー
 
kitaroでーす
 
週末はいよいよChouChouマルシェです
 
年末からケガ人続出のkitaro家でした
 
先週末は、とうとう私が完全ダウンでしたが
 
どうにか復活

 
心配して、帰省の予定がなかったパパが
 
昨日から帰ってきてくれましたー
 
今日は体調も良かったので、一日製作
 
の、はずが、気持ちばかりが先走って
 
思うようなものが、中々作れずにおりましたー
 
アクセを身につけない方にも、ヘンプを知っていただけたらと

 
こんなの作ってみましたー
 
いつも、ブレスやネックを作った後に出来る、切れ端のヘンプ
 
ラッピングに使ったり、タグを付けるのに使います
 
師匠が丹精込めて染めますから、1センチたりとも粗末にしません。。
 
なので、瓶に沢山入っていて
 
これをどうにか出来ないかなーー

 
と、ヘンプのタッセルを作ってみました!
 
なぜか、金古美のチャームをみると、ついつい買ってしまう私。。
 
コレクションが100個近くになってしまい。。
 
タッセルと合わせてみたら
 
?これ可愛いかも!
 

フックもすごく小さいものをつけました。
 
ジャンガポッポの看板娘、マカロンポーチのファスナーに丁度いい大きさですよ
 
お手持ちのポーチに付けても可愛いと思いまーす

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7060位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
