--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-03(Sun)

二日間ありがとうございましたー


kitaroです
 
ChouChouマルシェ、無事に終わりました!
DSC_1248.jpg
 
一日目はあいにくのお天気でしたが、二日目はとてもよいお天気でしたねー
 
二日目、朝一番から、クレヨン画家の市川武先生が来て下さいました
 
差し入れのケーキ、おいしく頂きました

ありがとうございます
 
もうすぐシーモールで個展があります
新しい絵もあるそうなので、是非足を運んでみてくださいね!
 
他のイベントと違い、ChouChouでは
 
ゆっくりとお客様と話せるのでいいですよ
 

意外と知らない方が多いと思いますがオーダーで作ったりも出来ますので、お気軽にお尋ねくださいねー
 
今回はこんな感じですー
DSC_1261.jpg
 
JANGAPOP
新作頑張って作っておりまーす
ヘンプのベビータッセル!
DSC_1250.jpg

人気でしたーウレシイ
 

Okeyのヘンプサボテンは、相変わらず人気で完売でした
 
Rache×Racheさん
 
いつも圧巻の品揃え~
DSC_1259.jpg
DSC_1258.jpg

今回も可愛い新作が沢山
 
マリンメッセのイベントにも出店されるそうですー
 
amam*さん
何でも出来るハンドメイドの達人です~
DSC_1253.jpg

ご来店頂いたお客様、健和スタッフの皆様、ありがとうごさいました

 
次回は6月を予定しています
 
また色々と考えてまーす。詳細はまたお知らせしますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7697位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
