--------(--)

スポンサーサイト

2013-03-03(Sun)

天然石のブレスレット



kitaroです
 
今日は少し肌寒い感じでしたが
 
よいお天気でした~
 
庭のスイセンも沢山咲き始めて
 
春はそこまで来てますよー
 
次女を私のあみあみ部屋に隔離してますが
 
寂しいようで、私も一緒あみあみしながら部屋に缶詰め。。
 

委託先の社長から、急遽頼まれた仕事ー
 
天然石のゴムブレス50本を来週まで。。
 
んーーイベントもあるし、出来るかな?と思っていましたが
 
思いがけず、そんなこんなで時間が出来たので、何とか出来るかな??
 
天然石を組み合わせ、楽しいー
 

可愛く出来たので
少しですが、海峡ビューに持参しますー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
38406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9887位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
