--------(--)

スポンサーサイト

2010-05-10(Mon)

初挑戦

JANGAPOP-201005101833000.jpg
今日は編み編み教室の日JANGAPOP-emoji_070.gif
 
私の製作日でもありますJANGAPOP-EntryImage.gif
 
作りかけの3連ブレス
 
その他2点を製作JANGAPOP-EntryImage.gif
 
なんと言っても
 
本日イチオシのブレスは
 
初挑戦のダブルねじり編みのブレスですJANGAPOP-EntryImage.gif
 
弟子のゆめいらハハハちゃんに教えて頂きました~
 
編み図を見ながらと言うのが大の苦手で…
 
今夜は
早速ダブルねじり編みで
ネックレスを作ってみようと思いますJANGAPOP-65P600435_DCE.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■ステキ

やっぱり師匠のセンスは真似できない(@_@;)

私は今日のブレスがイマイチだったので、早く初ネックレスしたいです

2 ■真似っこよん

チャムランに出ていたブレスをどうしても作りたくて試行錯誤でした。真似っこなので私のセンスとは言えません~。hiroさんのデザインは本当素敵です。プライスカード楽しみにしてるね!ショップのスタンプ作ろうかしら~笑

3 ■それいいね~

ロゴが決まれば、いろいろと使えるしね~(^-^)

いや~楽しみだぁ

4 ■名刺

名刺も作ろうか?
何かワクワクしてきた~
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7313位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
