2010-05-11(Tue)

ひたすら三つ編み

JANGAPOP-201005110354000.jpg
昨晩
 
毎度のことですがJANGAPOP-EntryImage.gif
 
あみあみをしておりました
気が付けば
 
四時JANGAPOP-EntryImage.gif
 
ほとんど朝って感じです
 
と、言うのも…
 
本数を間違えてしまい
 
どーもこーも出来ず
 
作ったのがこれJANGAPOP-emoji_070.gif
 
出来上がってみれば
 
結構可愛いと思いますがJANGAPOP-EntryImage.gif
6連ブレスになってしまいましたJANGAPOP-EntryImage.gif
 
長さも中途半端だったので
三つ編みにしましたがJANGAPOP-EntryImage.gif
 
編み編みしまくっても
中々終わらずJANGAPOP-EntryImage.gif
 
三つ編みなのに
一時間半かかりましたJANGAPOP-65P600432_DCE.gif
 
可愛いけど
 
さすがに18本なので
 
編み始めと編み終わりの
まとめるところが
モコモコになりましたJANGAPOP-EntryImage.gif
 
でも
 
中途半端残った紐で
十分可愛いいのが出来るの発見!
 
モコモコ部分を改良して
 
再度チャレンジしてみたいと思いますJANGAPOP-EntryImage.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■あみあみナイトだったのね。

大変だったみたいだけど、また可愛いのができてる。
師匠くらいになると色々できて楽しいでしょうね。

私は何か一種類でいいからきちんと覚えたいです。
またご指導お願いしま~す。
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7167位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事