--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-14(Fri)

ChouChou終わりましたー

kitaroです(^_^)/

2日間無事に終わりました。
ご来店頂きました皆様、ありがとうございましたー。

お気に入りは見つかりましたか?

他のイベントとは違い、ゆっくりお話しながらのChouChou。

私達も楽しいひとときを過ごせるので
とても嬉しいです((^O^)

今回の様子ですー

開店前からお待ち頂いた方もいらっしゃいました。







一日目に、カモンFMさんの取材がありましたー



今回で三回目?くらいの取材でしたが、やはり緊張したな(~o~)

そして、ワークショップ!
ちあふる限定で始めましたよ!

ジャンガはベビータッセルと、ブレスレット

ベビータッセルは10分くらいで出来るんですよ!
ヘンプの色とチャームを選ぶ方が時間がかかりますー(^O^)

お二人ともエッフェル塔がお好きだそうで
ヘンプの色も、フランスの国旗の色を使うという、こだわりーー

可愛いのが出来ましたよ!



二日目は、私達もワークショップに参加(*^^*)

Racheさんの革のネックレスと、キーホルダーを作りました!

材料はもちろん、道具もぜーんぶ用意してくれてますー

kitaroはネックレス、Okayはキーホルダーを作りました

刻印も入れれて、テンションあがりましたよー






ワークショップを受講して頂くと、500円毎にスタンプを押します
いっぱいになったら、500円の割引ー

作りたいもの、作ってみたいものなどありましたら、お知らせくださいねー

次回は9月に予定しています!

みなさんに喜んで頂けるように、色々企画してます。

お楽しみにーヽ(^o^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7511位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
