--------(--)

スポンサーサイト

2013-06-19(Wed)

終わりましたー

海峡ビューホテルのママフェスタ

終わりましたー

ご来場頂いたお客様、海峡ビューのスタッフの皆様、ありがとうございました。

二日目は、お天気が悪かったせいか
ゆったりとして、私たちもついついお買い物(^.^;

何をお買い物したかは、また後日(^O^)

Arietta+Classyさん、Rache×Racheさんがお隣さんで

もぉー本当に楽しくて、沢山お話しましたよぉ。。



話に夢中で、写真も撮れてません(^-^;)

今回もクラッシーさんと、アリエッタさんで買っちゃいまして(^◇^;)

姉が今月誕生日で、クラッシーさんがその場でアレンジしてくれたんですよー



Racheさんも、毎回新作を作ってすごーい



ディスプレイがまたバツグンで、勉強になります

今日はあいにくの雨でしたが、出店者さんとも沢山お話出来て楽しいイベントでした。

次回、JANGAPOPの営業は

7月6、7、8日 バクダットカフェ内のギャラリーにて、皆様のお越しをお待ちしております!

是非足を運んでくださいねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7060位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
