--------(--)

スポンサーサイト

2013-07-08(Mon)

ありがとうございましたー

kitaroです

BAGDAD CAFE de JANGAPOP 無事に終わりました(〃'▽'〃)

いつも笑顔で迎えて下さる、バグダッドカフェのスタッフの皆様

公私共に、お世話になっております、Clayの皆様

そして、JANGAPOPに足を運んで下さったお客様

本当にありがとうございましたー

バグダッドカフェでの出店は

ゆっくりお客様とお話出来るのが
何より楽しい時間です。

また、どんな品揃えだと喜んで頂けるか
どんな風にディスプレイしたらいいかなーとか

私たちに足りないものを教えてくれます(^○^)

次回、また沢山の新作を作って行きたいと思いますー

今回は、夏のリゾートをイメージしてみましてー



ガラストップは、ほぼ完売してしまいましたー。ありがとうごさいます。
また頑張って作らなくちゃー(^ー^)


天然石のネックレスも、かなり品薄になりましたー


やはり、夏に良くお買い上げ頂きますーピアスも沢山お嫁入りしました。

Clayのオーナーにディスプレイ用にハンギングトレイを作ってもらえない?って事で
営業中にせっせと作ってみたら

まぁーなんということでしょう(~o~)
メチャクチャ可愛いじゃないかー(自画自賛)

ちょっと、商品化出来るように改良していこうかと、調子に乗って作ってまーす(^0^;)


そしてシメは
BAGDAD Cafe特製、チキン南蛮サンド
メチャクチャおいしんですよー
二時からの限定メニューです(^_^)b

週末はお天気悪かったにも関わらず
さすが、バグダッドさん。
沢山のお客様がご来店されてましたー

今日は、閉店ギリギリに
イベント出店の度に足を運んで下さるHさんがご来店ー
ありがとうございましたー!

ママ友のかーみん、amamさんもご来店。ありがとうございましたー!

次回のバグダッドさんでの出店は、11月です。

しばらくジャンガも夏休みー
沢山の新作を作りたいと思いますので、お楽しみにーヽ(^。^)丿ヾ(^v^)k
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8523位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
