2013-08-14(Wed)

フェアリーストーン

kitaroです

お正月以来でしょうかー

久しぶりに実家に帰ってきました!

やはり家はいいなー(^○^)

今日は、作品の幅を広げられたらと
以前より興味のあったマクラメを教えて頂いております師匠と、久しぶりにお会いしまして。。

あみあみをしながら、話がかなり盛り上がりましたー

その話はまた後日ー

あみあみの後、師匠の作品がある店舗に連れて行ってもらいましたー

福岡県宗像市の赤間駅前にあります、フェアリーストーンさん



店内には、素敵にディスプレイされた委託作家さんの作品や

上質な天然石が所狭しに並んでおりました





上質なのに、お値段もリーズナブルで
中には、更にお買い得なものも沢山ありましたー

丁寧に、石について説明もして下さるし

その場で選んだ石をブレスやネックレスなどにもして下さるそうですー

他にもアロマキャンドルや、石に関する本など

kitaro、一日いても飽きないなーと思いましたー

お近くにお越しの際は、是非立ち寄ってみて下さいねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7167位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事