2013-09-05(Thu)

ChouChouマルシェ一日目終わりました

kitaroです

久しぶりのイベントです。

仲良しの作家友達で企画しております

今回はこんな感じです











邪魔ばかりしてましたー
看板娘ー



ワークショップは、以前に自宅で編み編み教室に来て下さった方が
わざわざメールを下さって、お友達と一緒にきて下さいましたー
可愛いタッセルが出来ました



撮り忘れてしまいましたが
Rache Racheさんのワークショップでも
素敵なネックレスが出来てましたよ!

明日は15時まで

是非遊びに来て下さいねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7167位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事