--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-10(Tue)

一日目終わりましたー

海峡ビューホテルのママフェスタ
一日目終了しました

今日も怪獣二匹持参でした( ̄。 ̄;)
ホントに元気良すぎでヘトヘトです。。→私がです。
出店者の皆様、ご迷惑おかけしてスミマセンでした

明日も大丈夫なのかー私。。



元気よすぎる(^◇^;)

今回のジャンガのブースです
前回から、あまり製作補充が出来てないのですが
お客様、足を運んで下さいましたよー





一部ですが、出店者の方のご紹介ですー

Rache×Racheさん
品揃え、ディスプレイいつも素敵です


前回のイベントで、Racheさんがアンクレットをお買い上げ頂いたのですが
家族みんなのをーと、オーダー頂きましたよ。
グラデーションの色がきれいにでるので、すごく可愛いですよ!


MEAYAさん
天然石のブレスレットや、可愛いデコが、沢山あります



はなはなさん
消しゴムはんこ、あみぐるみ、羊毛フェルト、レザーのアクセもありました
消しゴムはんこ、オーダーしてきましたよ
到着が楽しみです(^○^)


プチハーモニーさん
双子お揃いのワンピースを買いました


TONTONさん
長府に、実店舗をお持ちです
和布で小物を、作られてます
双子にお手玉を買いました(●^o^●)


Classy&Ariettaさん

またコラージュシート買っちゃいました

次回に続く。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
38406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9887位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
