--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-11(Wed)

終わりましたー

ママフェスタ、無事に終了しましたー
ありがとうございました(^○^)

怪獣持参でのイベント、ブチ疲れた( ̄。 ̄;)

お客様は元より、海峡のスタッフの皆様、出店者の皆様
ご迷惑、お騒がせ致しましたこと、心よりお詫び致します。

双子ちゃん可愛いねー元気でいいじゃないー等。。
温かいお言葉、ありがとうございましたー

プチハーモニーのKyunちゃんに、お揃いのワンピを作って頂いたのを着ていきましたー
可愛いわー(*^^*)


私は、双子がウロウロするので
店はOkayにまかせて
キッズコーナーでまきまきー
品薄のカチューシャを製作



カラーのバリエーション増やしていこうかなー

全部は撮れませんでしたが
出店者さんのご紹介ですー

ねこの手さん
福岡県田川の方です
お値段もとてもリーズナブル
可愛いねこの陶器が沢山
店主の葛原氏、楽しい方です(●^o^●)


花いずみさん
多肉植物やグリーン植物
前回kitaroもお買い上げー


さすがのkitaro、怪獣持参はかなり堪えましたね(ノД`)

遊びに来てくれた友達が、痩せたんやない??と、言うので
帰って計ってみたら、2キロ痩せてました。。
やつれた。が正しいのかも??

次回は、バグダッドカフェです

また新作を沢山作って行きたいと思いますー

さすがに帰りの車は寝てくれました(^_^)b
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6158位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
