2013-09-12(Thu)

靴のヤマツル長府店

kitaroですー

kitaroの腰痛、かなり深刻化してきまして

Facebookで、偶然見つけた履きやすそうな靴。。

思わずいいね!をしましたら、お返事を下さいまして

それがご縁で、お店に行ってきましたー

長府の商店街にあります、ヤマツルさん



どこか懐かしい佇まいのお店が並んでました。
下関に嫁いで13年、初めて行きましたよ(^○^)

なんと、靴屋さんの中に整体院があるんですねー

丁寧なカウンセリングの後、足を見せたところ
不具合な身体の場所をすべて言い当ててしまう。。

カウンセリングの後、整体へー

画像はないですが、もぉ~気持ちーぃぃ

施術しながら、ポイント、ポイントで
色々とアドバイス

終わった時、腰の痛みは無くなってましたー
仰向けに寝れる幸せー(´▽`)
何年ぶり?

靴も欲しかったので、まずは足のサイズを測って頂きましたー
ここからがすごい!

私が靴を選ぶのではなく、kitaroさんには、この靴がいいですよ!

モノトーン系の色が好きなので、こっちがいいな。と、違う靴を履いたみたら、全然違うんですよー

靴でこんなにも違ってくるんだー

もちろん、選んで下さった靴を買いました。
かなりいいお値段だったけど
靴底も張り替えたり、ほつれなどのメンテナンスもして下さるそうで
スタッフの方の靴も三年目だそうです。

歩くのが、すごく辛かったんですけど
支払いを済ませて、そのまま履いて帰りました(●^o^●)

お値段以上ね価値ありですわ

いつものkitaroのカラーとは違いますが
お気に入りになりました!



カウンセリングや、アドバイスなどは無料なので
是非行ってみてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7167位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事