--------(--)

スポンサーサイト

2013-09-28(Sat)

もうすぐ四歳

初めてあみあみをしてから、六年くらい経ちますかねー

最初に教えてくれたのは、姪っ子です

前にも、ブログに書いたことありますが、
当時、結婚して知らない土地に来て
友達もいなくて
毎日育児に追われて、いろんな事もあって
心身共に疲れきっていた私。。

無心になれるし、やってみたら以外に楽しいしやってみる?
不器用な私にも出来るかな…と、編んでみたのが最初です。

もう楽しくて、すっかり編み編みの虜になってしまいました。

双子を妊娠中、切迫早産になり2ヶ月の入院の絶対安静

その時に、どうかこの子達が無事に元気で生まれますように。。と、毎日一つずつブレスレットを編みました。
60本は作ったかなー(*^^*)

退院する時に、お世話になった先生、病棟の看護師さん、NICUのスタッフの方
みなさんに、感謝の気持ちを込めてプレゼントしました。

とても喜んで下さって、もっと沢山の人に喜んでもらえたらないいな。

しばらくしてママ友達が→本人覚えてないかも?笑
これいいやん!本格的に頑張ってみたら?
先でこんなのにも出したらいいし、と、渡されたのがワンピクのフライヤー
何を隠そう、私の背中を押してくれたのはクレイのオーナー(*'▽'*)

ちょっと頑張ってやってみよう!と、気が付けば隣には相方のOkayがいました。

JANGAPOPを始めて、叶えていきたい私なりの夢の手助けをOkayが形にしてくれて
子守りをかって出てくれる友達、ホントに沢山の方のお陰で
JANGAPOPも少しずつ成長してきました。

これからも、沢山の方に喜んで頂けるものつくりをしていきたいです

JANGAPOP誕生のきっかけを作ってくれた双子は
来月で四歳になります

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
38406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9887位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
