--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-06(Wed)

BAGDADCAFE de JANGAPOP

気が付けば、長いこと更新してませんでしたね(驚)

そうこうしてるうちに、9日から三日間
バクダットさんのギャラリーをお借りして
ジャンガポッポ営業致しますよー


今回は、いつにも増して
エスニックなクリスマスをイメージして、お店をディスプレイしようかと思ってます。

って、ディスプレイしてるうちに変わるんですけどね。。

前回はこんな感じでした


バクダットさんの雰囲気に、ぴったりハマるので、毎回私たちもすごく楽しくやらせて頂いてます

新作も頑張って作ってますよ
エスニック感満載のアクセサリーは、セットアップで!
プレゼントにいかがですか?


カチューシャも色目増やしました
ウィンターバージョン


人気のさぼさん
ベレー帽かぶりましたー!ブチ可愛い



是非遊びに来てくださいねー
お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いよいよですね。

新しいのが出来てるね。
サボテンもいっぱい。
お客様がたくさん来てくださるといいね。

たたすえさん→今回も楽しんできまーす
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7313位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
