2013-11-09(Sat)

BAGDAD CAFE de JANGAPOP 1日目

本日の営業、無事に終わりましたー
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

今回のテーマは、エスニッククリスマス(どんなやつやねん笑??)

ジャンガポッポらしいクリスマスディスプレイって事です(笑



Clayのオーナーと試行錯誤で製作したハンギングベース
試作で何個ボツにしたことか。。
やっと、お店に出せるものが出来て、今日やっとお目見えー
早速お嫁入りして嬉しいゎ

Okeyのサボさんも、沢山並んでますー



新作のアクセサリーは、ネパール製のパーツを使ってます


今回はピアスは、何と880円ですよ!
ジャンガポッポから、クリスマスプレゼントプライスです
天然石や、アンティークビーズ、カレンシルバーを沢山使ってます


ロゴもリニューアルして、ショップカードやショッピングバックも新しくなりましたー
ショッピングバックもOkeyの手作り!
持ち手がヘンプという、ジャンカらしいこだわりー


月曜日まで、バクダットカフェさんで元気に営業中ー
是非、遊びに来てくださいねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7167位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事