--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-10(Sun)

二日目終わりました

生憎のお天気でしたが、バクダットさんは終日お客様で賑わっておりましたー

ジャンガにも、沢山の方が足を運んでくださいました
ありがとうございます

今日は、クレヨン画家の市川武先生がご来店くださいました
毎回、ジャンガのイベントには必ず来てくださいます
お忙しいのに本当にありがとうございます(^o^)

貴船町の植木紙店で、今年最後の個展が開催されます
今回のフライヤーは、いつにも増して可愛い(*´∀`)♪
展示される画も、とってもキュート、ポップなものを選ばれたそうです
楽しみー


ブレスレットのオーダーもしてくださいましたー
ありがとうございます
そしてまた話に夢中になって、写真を撮り忘れo(T□T)o
バクダットカフェさん、二階のクレイさん、そしてジャンガにも、フライヤーを置いておりますよ

今回は、ピアスが人気ですねー
手にとって、合わせて下さる方が多かったです
こんな感じにしたのが良かったのかな~
イヤリングに無料で交換もしてますので、お気軽にー


おやつは、先生の差し入れのバクダットカフェさんのやみつきラスク
ごちそうさまでした
うちの怪獣達もお土産に買って帰りました

明日が最終日になります。15時まで
是非遊びに来てくださいねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7060位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
