--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-11(Mon)

ありがとうございましたー

BAGDAD CAFE de JANGAPOP 3days
終わりました

いつも笑顔で迎えて下さるBAGDAD CAFEのスタッフの皆さん、Clayの杉さん
JANGAPOPに足を運んで下さったお客様
ありがとうございました(*´∀`)♪

今回も、沢山お嫁入りいたしましたよぉ(^○^)

本日は最終日


いつも必ず来てくださるHちゃん、ご来店ー
新作のネパール製のパーツのブレスがお嫁入り。
お願いされていたブレスのお渡しも出来ましたー

作家友達のfellowsのてあもちゃん、チロルちゃん、ふんわりちゃんもご来店
てあもちゃんのオーダーのブレスもお渡し完了
イベントで一緒だと、お互いのお店が忙しくて話が出来ないので、今日はゆっくり話が出来て、選んで頂けたから良かったです(*´∀`)♪

そしてまた、写真撮るの忘れました( ̄O ̄)

ジャンガの看板娘のマカロンポーチは、相変わらず人気でした


新作のネパール製のパーツのアクセも人気でした。。
市川先生もオーダーしてくださいました。


Okeyのサボさん、不動の人気!





初お披露目のハンギングベース
Clayさんにて販売してます。。


最後のシメは、チキンサンド
美味しかったです


バクダットカフェさんでのイベントは、私達に足りないもの、作品のアイデア、ディスプレイ、色んな事を気づかせてくれてくれます。

次回のイベントまで、また頑張って作りたいと思います。
ホントにありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5736位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
