--------(--)

スポンサーサイト

2013-11-21(Thu)

長府の町ぶらり旅 秋バージョン

Kitaroです

今日は、久しぶりに双子が保育園に行ったので
色々用事を済ませつつ、大好きな長府の町をぶらぶらしようと計画!

しかしー、昨晩から長女が異常なまでに足を痛がって
ほとんど一睡も出来ず。。。
長女は学校を休ませて、靴のヤマツルさんに行きました。
病院よりも、はるかに的確で分かりやすく説明してくれます!
我が家の救世主(*^▽^)/★*☆♪



いつもの事ながら、先生が丁寧にカウンセリングしてくださり、娘にピッタリの靴を選んで下さいました。

年始めに捻挫をした時の処置がよくなかったみたい。。
丁寧に診察して下さり、中敷きの調整もしてくださいました。。
またもや写真を撮り忘れつしまいましたが。。
パズルを合わせるみたいに、あれこれ調整完了ー

帰りには、長府の町をルンルン(これはもう死語?)で、二人で紅葉で色付いた城下町を歩きました。





それから、以前から気になっていたお店ドングポングさん

素敵な雑貨が沢山ありましたよ!
Kitaroは手袋を買いました(///∇///)

最後に、いつもイベントでご一緒になる
フラワーサロンゆあんさんのお宅兼サロンにお邪魔しましたー
遊びに来てね!との、お言葉に。。
厚かましく甘えてヽ(*´▽)ノ♪
素敵なアレンジメントフラワーが沢山!
なんと、あのカーリーこと、假屋崎省吾氏がお師匠なんだとか!
どーりで、どこか独創的!!
せっかくだから、何か作る?と、娘とクリスマスリースを製作してくださいましたー
来月、バクダットカフェのギャラリーで展示会をされるそうです!
娘は大喜び!ありがとうございました(о´∀`о)



23*24日は長府の町がキャンドルで埋め尽くされるイベントがありますよ!
幻想的な町並みは必見です。

お土産に、でせえる三好さんの侍衆(シュークリーム)

秋の長府の町、皆さん是非足を運んでみてくださいねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

秋の長府

きれいだね。
今日はお嬢様も一緒で楽しかったでしょうね。
足の痛みが落ち着いてくれるといいね。

タタスエちゃん→足に負担になる姿勢になってて、今なわとびや持久走の練習があってるやん。それで、アキレス腱やかかとに一気に負担がきたみたい。そんなだから、やっぱり空手にも影響してたみたいだよ。。キレキレの蹴りが復活するでしょう(笑)
仕事しだしたら、中々行けんくなるけど、どっか日にち合わせて行こうね
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7503位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
