2013-12-11(Wed)

ママフェスタでお買い物あれこれ

kitaroです
イベント前に引いた風邪が、未だに続いておりましてΣ(T▽T;)
おまけに、喘息も出る始末。。歳のせいか、治りが悪いですね。。
皆さんも気を付けてくださいねー

今さらですが。。。(笑)

画像も余りなくて、申し訳ないですが
ちょっと紹介したいと思います

海峡ビューのママフェスタ
出店させて頂いてから、かれこれ二年くらいでしょうか?

その中で、沢山の作家さんとご縁を頂き
よい刺激を頂き、仲良くさせて頂いて
本当に嬉しい限りです。。


今回もあれこれ、空いた時間にお買い物しましたよ。

ChouChouを一緒にやってるRache×Racheさん
私が最初にイベント出店した時にお会いした作家さんです。
そのセンスの良さに一目惚れー(* ̄∇ ̄*)
毎回何か買ってるかしら(笑)
今回は、こちらのブレスレット!毎日着けてる!


花いずみさん
めちゃくちゃ可愛いグリーンちゃん達、しかも安いんですよー
皆さんに楽しんで頂きたいから!だそうですヽ(*´▽)ノ♪


プチハーモニーさん
プチのKyunちゃん、自分が使ってみて、いいな!と思った雑貨を置いてるそうで、この糸切りハサミお薦めだそうです



ねこの手さん
とてもリーズナブルなお値段なのに、お値段以上の陶器が沢山
我が家には、箸置き、湯飲み、花器など。。ありますが、今回はこちら!
初めてのガラス。。ぐい飲みにもなるし、キャンドルホルダーにもなるそうです。
そして、お歳暮まで!見てください、こののし紙。
ねこの手さんの人柄がにじみ出てますよね。 ねこの手さんと話ししてると、懐かしい筑豊弁が聞けて、ネィティブスピーカーの私はテンション上がりますヽ(*´▽)ノ♪




パパラさん
路上詩人の方ですが、活動の場をどんどん広げられてます。
名前と、その方を見て、インスピレーションで詩を書かれます。
最初にお会いした時に、子供達の名前で描いて頂きましたよ!


fellowsさん
革、レジン、羊毛、布小物、デコなど。。いつも品揃え抜群
ふんわりちゃんが、私が手荒れがひどい!って話したら、手作りのハンドクリームをプレゼントしてくれました。アロマの資格も持ってて、楽しい話を沢山してくれます
双子も沢山遊んで頂いてありがとー♪


木洩れ日さん
木工で、優しいおもちゃや雑貨を製作されてます
双子が積み木で沢山遊んだのはいうまでもなく。。( ̄∇ ̄*)ゞ


他にも画像がなくて申し訳ないのですが
ATELIE MEAYAさん、森のうさぎさん、UNDER THE SUNさん、和雑貨のTONTONさん、花の海さん

とても楽しい時間を過ごせましたー
みなさん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたしますー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7167位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事