2013-12-18(Wed)

オーダーのブレスレット~Takeshiモデル~

kitaroです

いつもイベントに必ず顔を出してくださる市川先生(*^^*)
画を見せてくださったり、楽しいお話を沢山してくださいます。

先月のバクダットカフェさんでも、足を運んで下さって、ブレスレットをオーダーしてくださいましたー

このデザインで、パーツはこれがいいなー
と、出来たのが、こちらのブレスレット↓
勝手にTakeshiモデルと命名( ̄∇ ̄*)ゞ



ネパール製のパーツを使ってます
このネパール製のパーツ、他にも種類がありますが
男性の方に人気で、ママフェスタの時に
違うデザインのシンブルなブレスレットを、男性の方がお買い上げくださいました。

このデザインで、このパーツで、紐はこんな色で!と、言ったオーダーも出来ますので、お気軽に声をかけてくださいね!

そして、市川先生が、市の動物愛護管理センターに画を寄贈されました。
お話を聞いた時は、まだセンターには飾ってない。と、おっしゃってましたが、近々展示されると思いますよ!


額装もひまわりが描いてました。
私もまだ観ていませんが、展示されたら是非観に行きたいと思います

そして、西京銀行下関支店で
プチ個展が開催中です。市川先生の画が、今年の西京銀行さんのカレンダーになってます。

ハートフルでラブリーな空間になってるそうです。
是非、足を運んでみられてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7167位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事