2010-02-17(Wed)

ハンドメイドのプレゼント

JANGAPOP-201002171048000.jpg
先日お友達から、双子の娘に素敵なプレゼントを頂きましたJANGAPOP-emoji_067.gif
 
リーバーシブルにもなる可愛いハンドメイドのスタイですJANGAPOP-65P600434_DCE.gif
 
どうですJANGAPOP-EntryImage.gif
めちゃくちゃ可愛いでしょJANGAPOP-EntryImage.gif
 
どっちかすぐ分かるように名前入りなんですぅJANGAPOP-EntryImage.gif
 
毎日付けたいので
夜洗って、次の日また付けてますぅJANGAPOP-EntryImage.gif
 
彼女は編み物もとても上手で
手芸全般なんでもこなしてしまう
ハンドメイドのマエストロですJANGAPOP-emoji_067.gif
 
私も作ってみようと思いながら
材料は沢山あるのですが
大事にしすぎて
ミシンが動かなくなってましたJANGAPOP-emoji_062.gif
 
まずはミシンから治さなくてはJANGAPOP-EntryImage.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■しきです

JANGPOP開設
おめでとうー
ひかのバレンタイン
爆笑したわぎゃはは
ママ会も成功したみたいでよかったっす
次の計画はなん笑

2 ■無題

MICHIさん

フリマ絶対行く!!!!

オーダー入ったら
いいねー\^^/

3 ■ヤッホー

急に世界が広がったので

幸せ~ヽ(´▽`)/

先生について行きます

4 ■私に

私について来なさい 笑
ところで次のお教室は、いつにいたしませう

5 ■じっくりやりたいので

やっぱり火曜日がベストですね~!
いいですか?

6 ■了解よ~!

ではまた来週の火曜日に!近くなったら連絡しませう
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7167位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事