--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-09(Sun)

アートフリーマーケット




暑くなったり

肌寒くなったり

体調管理が難しい日が続いております~

kitaroも喘息が出たりしておりますが

秋の夜長にあみあみをしております

アートフリーマーケットに向けて新作を製作いたしました~

ピアスはないんですか?という声もあり

今回はピアスを沢山製作してみました

イスタンブールから取り寄せたビーズ、カレンシルバー、インドビーズなど

ぜいたくに使ってみましたよ!

そしてなんと言っても

目玉は

ワイヤーアートのトップを使ったネックレスです!

ご夫婦でアクセサリーや木工作品を製作されている

hm-fieldさんの作品を今回から使わせて頂くことになりました

ご主人が作られていますが

私が一目惚れしまして

お願いしたところ

快くご承諾頂きました。

ありがとうございました。

これがヘンプによく合うんです!

是非実物を御覧になってくださいね

11日から四日間出店しますので

たくさんのご来店お待ちしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
38406位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
9887位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
