2011-11-28(Mon)

natural market~深坂の森~



先月から芋づる式に
 
子供がおたふく風邪
 
トドメが双子同時発症
 
やっと落ち着いてきたとこで
 
バタバタとイベントの準備をしておりました
 
が!
 
二日間のイベントが終わり
 
昨日の夕方から
 
怪しい発疹
 
まさかの水疱瘡です
 
しかも双子またもや同時………
 
ぐったりしておりますkitaroです
 
26日、川棚サンパルでチャリティーフリーマーケット
 
27日、深坂の森でnatural market と出店しておりましたー
 
深坂の森では
 
交通の便が悪いところにも関わらず
 
開店から本当に沢山の方にご来店頂きました!
 
ありがとうございました
 
ジャンガポッポも沢山の方にお買い上げ頂きましたよ!
 
中には、以前イベントに来て頂いた方とも
 
またお会いできて楽しい一日でした!
 
とにかく忙しくて
 
他の出店者さんを写したり出来ませんでしたが
 
私の大好きなRache×Racheさん
 
なんとご夫婦で来られてました
 
素敵です
 
相変わらず洗練された作品が並んでおりましたーー
 
次回は来年の春だそうです
 
それまで
 
どのイベントに出店するから
 
決まってないですが
 
詳細が決まりましたら
 
こちらでお知らせします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

二日間お疲れ様でした。
お客様がたくさん来られてよかった。


水疱瘡のお世話もお疲れ様です。
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7167位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事