2012-02-10(Fri)

昔懐かしい~


寒い寒い寒い

どうしてこんなに寒いんでしょうか

引きこもってるkitaroです

寒いからか、体調がイマイチで

中々製作が進みませんが

最近ハマりそうなのが

リリアンです

今じゃ

フレンチリリアンって言うんですよ。

ヘンプとリネンで試してみたところ

ちょっとアジアンチックな感じでいいんです~

でもお店に出すまでには至らず

ただ今試行錯誤中です

リリアン、ひたすら編んじゃいますよ

昔を思い出しますが……

あの頃編んだ紐って

一体何に使ったんだろう??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

懐かしいね。

私もウン十年前にやってた。
どこにいったかなあ?娘も少ししてたけど、すぐに飽きたよ。

懐かしい(●^o^●)

子供のころはまってました。♪

なんだか暖かでほっこりでいいですね。

ふんわりさん、こんにちわ!
懐かしいでしょ?リリアン
女の子なら一度はハマりましたよね!
ただ今試行錯誤して制作中です!
次のイベントまでに並べられるといいな~

タタスエさん、いつもありがとうございます
リリアンの編んだ後、一体どうしてたのかしらね?
全く記憶がよね
引き続き、新作楽しみにしてますね~
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7167位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事