--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-08(Mon)

久々の製作

JANGAPOP-image.jpg
JANGAPOP-image.jpg
保育園のお別れ会も終わり
後は決算を出せば
 
会計のお役御免です~JANGAPOP-EntryImage.gif
 
 
毎週火曜は、編み編み教室
 
てか、一番弟子のゆめいらハハハちゃんが仕事が休みで、半ば強引JANGAPOP-EntryImage.gif
いやいや、楽しくあみあみをしようと
 
お弁当持参で来るんですJANGAPOP-emoji_067.gif
しばらく忙しくて製作出来なくて
教室日2週にかけて何本か作りました!
 
最近、ピンクによく目がいくのでJANGAPOP-EntryImage.gif
ピンク系のブレスになりました。
やはりカレンシルバーがヘンプには合いますわJANGAPOP-65P600435_DCE.gif
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1 ■やっぱり可愛い

いいですね~ヽ(´▽`)/

さすが師匠、センスがいい

私は昨日ちょっと仕事でイライラした事があったのであみあみに集中し、一本作ってしまいました

イライラしてたからかな?出来はイマイチ

帰宅後アップしますね
娘に負けないよう頑張ってみます

それから、役員さんお疲れさまでした
大変な時期に大変が重なって…でもそれをこなしてしまった師匠を尊敬してます
本当にお疲れさまでした

2 ■春らしい。

ピンクが可愛いね。

初の編み編み教室からもう1ヶ月になるんよね。
私は全く復習してないから記憶力があやしくなってきたなあ。(>_<)

3 ■明日は。

明日は教室日なので良ければどーぞ!
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32702位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
8523位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
