--------(--)

スポンサーサイト

2012-02-28(Tue)

願いを込めて……


kitaroです

今日はまた寒かったですよね……


ホットカーペットから動けませんでした


いつもあみあみをする時は

私のアクセをつけてくださる方が笑顔になるように


色んな思いや願いを込めてあみあみしますが

今はある人のために
願いを込めて編んでます。

それは

私にあみあみを教えてくれた姪のために


あみあみを教えてくれた頃

色々な事情が重なり

私は体調を壊していました
心も疲れてました


気分転換にもなるし

以外に簡単だし

無心になれるよ

と、姪が教えてくれました

これがきっかけになって

現在に至ります


そんな姪が

今大変な病気になり

これから正に戦おうとしています。。


現実を中々受けとめられず

泣いている姪を

笑顔にしてあげたい!

頑張っていける力を少しでも届けたい!

そんな願いを込めて

あみあみをしています


そんなこんなで

気が付くと

一日でこんなにストラップを作ってました

今まで集めた民族系のチャームを使ってみました!

デジカメにも付けれますよ!


さぁ~また今からあみあみをやります!

願いをこめて!

頑張れ!かっちゃん!

応援しとるよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7060位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
