--------(--)

スポンサーサイト

2012-05-21(Mon)

ワンピク



初めての出店~ワンピク!

今まで出店したイベントでは

一番大きなイベントでした

3年前、ママ友から教えてもらったワンピク…

私があみあみをしているのを知り

出してみたら?と声をかけてくれました。

この3年間、ワンピクに出店する日を夢見て

本格的に活動し始めたジャンガポッポ

手始めにあみあみ教室を始めて

最初に来てくれたママ友の生徒第一号がOkeyです。

いつのまにか、ドップリあみあみにハマってしまい

私の夢を、一つずつ叶えることが出来たのは

Okeyがいたからです

休日の出店に、子供五人を一手に引き受けてくるタタスエちゃん、タイゾー、ノリ

みんながいてくれたから

ここまでこれました!

当日も、たくさんの方にジャンガのヘンプがお嫁入りしました

この場を借りて、、

本当にありがとうございました

これからも、たくさんの方にヘンプを知っていただけるように頑張ります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした。

午前中は強風、午後から暑くなって大変だったね。
でも沢山お店があって楽しかった。
息子は色々食べてたよ。私はもっと見たかった。
これからも協力できる事はやるから頑張ってくださいませ。

ありがとう

タタスエちゃん
当日は差し入れありがとう!寒かったから、とても温まったわ
私も子供達も、タタスエちゃんなしではやっていけません……
末長くよろしくお願いします~

ちょっと一言

「ちゃん」はつけなくていいよ~。
そんなに若くないし、ちゃん付けで呼ばれると背中がモゾモゾこそばゆいです。
呼び捨てでお願いします。・

一応、年上だったから、尊敬?の意を込めてたんだけど笑

でわ、遠慮なくタタスエで
プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27328位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7060位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
