2012-06-03(Sun)

BAGDAD CAFE de JANGAPOP

本日から、3日間開催いたします
「BAGDAD CAFE de JANGAPOP」
第一日目は、無事に終了いたしました。

bag-6-3-5.jpg

ご来店いただきましたお客様、
バグダッドカフェのスタッフの皆様、
クレイの皆様、
大変お世話になりました。

ありがとうございました。


bag-6-3-4.jpg

とっても雰囲気の良い空間で、
商品を並べていくうちから、うっとりしてました

bag-6-3-6.jpg

さすが、バグダッドさん!!
ちょっとわかりにくい場所にあるにも
かかわらず沢山のお客様でにぎわって
ました。
bag-6-3-1.jpg
待ち時間や帰りに、ギャラリーを
のぞいていただいたお客様
本当にありがとうございました。
bag-6-3-3.jpg
明日には、また少しでも新しい商品をお届けできるよう
今からがんばります

お楽しみに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27888位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7167位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事