--------(--)

スポンサーサイト

2012-06-19(Tue)

幸せの笑顔


海峡ビュー、ママフェスタ

一日目無事に終わりました(*^□^*)

今日は、

1ヶ月前からすご~く楽しみにしていたことがありました(≧▼≦)

クレヨン画家の市川先生がいらっしゃっていて

家族の絵をお願いして描いて頂きました(●^ー^●)

帰ってきて

みんなに見せたら

それは大喜びo(^∇^o)(o^∇^)o

市川先生はご自身が

大病をされているにも関わらず

とてもパワフルで

ユーモアもあって

とても親しみやすくて

益々ファンになってしまいました!

みんな絵を見るたびに

ニコニコして

更に賑やかな我が家になりました(*^□^*)

空き時間にも沢山お話してくださって

とっても幸せな一日目でした

今日はお天気が悪いにも関わらず

たくさんのお客様が来て下さいました~

ジャンガのヘンプも沢山お嫁に行きました

明日もよろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kitaro

Author:kitaro
ヘンプあみあみユニット~JANGAPOP
kitaro,OKeyの作品、イベント、あみあみ教室のご案内などを紹介しております

リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29246位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
7511位
アクセスランキングを見る>>
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
